舌使いがいいんですよ!

投稿日:2016年10月08日

俺は風俗嬢選びで気にしているのは舌使いが上手な子です。大体舌使いが上手な子はプレイ自体が上手なんでそこを基準に大体お気に入りを選んでいます。とりあえずキスを楽しんでから大体プレイって始まるんですが本当にこの間は自分からどんどんキスをしてくるデリヘル嬢でした。こんなにも濃厚なキス久し振りだなって思いながら仕事の疲れとかも吹っ飛びました。俺はああいう女とならもっともっとエロイことたくさんできるなあと思っています。マジで気持ちよくさせてくれて感謝ですよ。だからこれからもどんどん気持ちよくなるためにはとりあえず俺もキスの練習をしようというかテクニックを学ぼうと日々考えています。もうだけどそういう画像見ているとどんどんまたデリヘル呼んだりしたくなっちゃうのでそこはまた頼んでしまうんです。それで気持ちよくさせてもらったあの風俗嬢はもうやばかったんでこれからも指名はありですね。マジでああいう女とまた楽しみたいと思います。
http://ranking-deli.jp/32/

今度は熟女狙いで・・・

投稿日:2016年09月14日

そんなに疲れているとは思わなかったんで俺は正直驚いています。なんだかあんな風に色々と気持ちよくさせてくれるって結構いい女だとは思ったんですが初めてこの間風俗でイケなかったんです。まあ焦ったのもありますけど結構自分でもショックでした。なんかやっぱり俺って小心者なんですよ。本当にかわいい子が来たらもう焦ってしまってだめなんです。だから今度は熟女にしますよ。熟女ならそんなヘタレな行動してもなんか優しそうだし熟女で美人のデリヘル嬢を探そうと思っています。俺は昔からそういうデリヘル嬢が好きなんでマジで盛り上がりそうでこれからはガンガン熟女狂いになります。自分でも本当にどうしようもない性格なんですがやっぱり優しくて見下さない風俗嬢が一番です。この間の子はイカせようと必死になってくれたもののどこか早くイケよって感じを出していた感じがしたんでそういう時はもう無理なんですよね。もうそこはその風俗嬢にわかってほしいなって思います。

モテる方じゃないからこそ・・・

投稿日:2016年08月06日

この間合コンしたらめっちゃかわいい子がいたのに友達に持ち帰りされてしまいました。そいつはとにかくモテるんで今度は絶対にその男と合コンに行くのはやめようと決めました。だから俺はこれからは賢く動くことに決めたんですよ。その合コンの日はめっちゃ西予イク倍増してたんでそのままデリヘル呼んで楽しみましたよ。めっちゃかわいい子だったんで友達でもいいから紹介してって頼んでしまいました。その子はなかなかのエロさだったんですけどなんていうか仕事感が出ていてそこは嫌でしたね。でもキスはうまかったんでまあよしとしました。2回イケたしそれにあの子は俺の技でイカすことができたんでそれはそれでよかったです。だからこれからもどんどん彼女と気持ちい感じで過ごそうと思っています。俺はエロイ風俗嬢とイチャイチャするためにもこれからもどんどん気持ちよくしてもらうつもりでいます。なんていうか本当にモテる男に生まれ変わりたいくらいですがそんなの無理なんで俺はデリヘル楽しみますよ。

名前は忘れたけど・・・

投稿日:2016年07月21日

すごく気持ちよくしてくれた女がいたんでその子の名前を忘れてしまってちょっとどうしたらいいのかわからなくなりました。なんていうか俺はエロイ風俗嬢と一緒にいられるのってたまらない気持ちになるんですよ。本当にあの風俗嬢と部屋にいるだけで興奮してきます。だからこの間もすごく元気になりました。それなのに酔っぱらっていてあのデリヘル嬢の名前を忘れてしまったんですよね。だから今度電話で前頼んでいた子をお願いしますって伝えてもう一度盛り上がろうと思っています。なんか本当にあの子はどうしようもなく俺のタイプでした。しかも最後に思いっきり濃厚なキスをしたんですが結構時間いっぱい楽しませてくれました。本当にサービスがすごくて俺は最高の気分で帰ったのは覚えています。まあ顔はタイプだったしそれに胸も大きめだったんでこれからもどんどん俺を気持ちよくさせてくれないかって思います。あの風俗嬢とはもっともっとイチャイチャしたいなあと思っています。

ゲイ疑惑払拭のためにデリヘル遊び

投稿日:2016年06月02日

大学の友人に風俗をすすめられた。なぜそんなものをすすめられたかと言えば、俺が異性にまったく興味がないからだ。別に俺はゲイじゃない。恋愛対象は女の人だ。ただ、今は特に興味がないだけなのだ。それを友人が「こいつゲイなんじゃ!?」と心配して風俗をすすめてきた。何度ゲイじゃないと言っても「いや、お前はゲイだ!」と言って聞かないので、そうではないことを証明するために風俗を利用することにした。「わかったよ。そんなに言うなら使うよ」と、俺はその場でデリヘルの情報サイトをスマホで検索した。その様子を見て安心したのか、友人は「じゃ、頑張れよ!」とだけ言い残して去ってしまった。本当に勝手な奴だ。それにしても、今は本当にそういう気分じゃないんだよな……でもまあせっかくだから使ってみるか。俺は帰宅して、ちょっと気になったデリヘル店に電話をかけてみることにした。電話口の男性スタッフはとても感じがよかった。特に希望の女の子がいないことを伝えると、「ではいま待機中の子の中から一番可愛い子を派遣したします」と言ってくれた。スタッフの対応がいいと、こういうのも悪くないなと思う。そしてしばらく自宅待機。本当に手配してしまった。俺は本当に女の子と楽しい時間を過ごせるのか?そんなことを考えているうちに女の子が登場した。スタッフが言っていた通り、かなり可愛い子が来た。アイドルでもここまで可愛い子はなかなかいないのでは?というくらい可愛い。とりあえず支払いを済ませてシャワーを浴びることに。女の子の身体はしなやかで女性らしく、うっかり興奮してしまった。あと、なんといってもこの女の子は胸が大きい。これは揉み応えがありそうだ。ベッドに移動してからは、女の子のおっぱいを思う存分味わった。最後はパイズリをしてくれたのだが、それがかなり気持ちよくて、俺は女の子のおっぱいにドバっと欲望を吐き出してしまった。なるほど、デリヘル、なかなかいいな。今後定期的に利用しよう。

メイド服が似合いすぎる女

投稿日:2016年05月27日

すごく色々と気持ちよくしてくれたからあんな風に俺のこと好きになってくれたらそれはそれで嬉しいなあとは思いました。本当にあのデリヘル嬢とはたまらなくなります。なんていうかあんな風に気持ちよくしてくれるのはすごくいい女だからだなって思うんです。俺はもっともっとあの子を指名してお願いしたいんですが人気ある子なんでそうもいきません。その風俗嬢はすごくメイド服が似合う子で結構胸も大きめなんです。だからもう離しているのがすごくもったいないと思うくらいにあの風俗嬢とはプレイを楽しみたいという感じでいつもメイド服脱がすところから始まります。結構脱がすの好きな男多いと思うんで俺もそれだけでもどんどん興奮してきて鼻息が荒くなります。なんか本当にどうしようもなく気持ちがよくなっていくのでこれからもどんどん俺は最高に色々とエロイ風俗嬢と盛り上がっていく気持ちではいます。あの子はかなりプレイが盛り上がったていたんでもっともっとこれからも楽しもうと思います。